第34回日本フルートフェスティヴァル in かがわ 練習会、始まりました!

第34回日本フルートフェスティヴァル in かがわに向けた練習会が本日から始まりました!

フルートオーケストラで演奏するのはチャイコフスキー作曲「白鳥の湖」より、です。

みなさん初見大会で大変だったと思いますが、すごい集中力で最後までがんばりました。

バレエの情景を想像したり、お家での練習方法までご指導いただいたり、充実した練習会となりました。

 

まだまだ一緒に演奏してくださる仲間を募集しています!

ぜひ一緒にホールいっぱいにフルートの音を響かせましょう♪

 

次回の練習会はパート練習もあります。

来月もよろしくお願いします!